☆下着試着会のお知らせ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月1、16、17、18、19日
の5日間プリエで下着の無料試着会を行います!


下着はもちろんですが
私のオススメのソックスとレギンスも試着できます(^O^)

私の場合ですが…ソックスは片足だけ試着して、たった1時間履いただけでむくみが取れ、あきらかに左右の太さが違って細くなりました♪

レギンスはフトモモの引き締めとヒップアップ効果が絶大です!!
寝る時に履けば遠赤外線の熱によりシェイプアップでき、パンツルックのアンダーウェアに履けば驚きのヒップアップ!
さらに腰痛予防に効果があります(^O^)v

実際に私が購入して効果を実感しております

下着のほうは
プロの下着アドバイザーがきてくださり下着の付け方やサイズを計ってもらえますので今後の下着選びにとても参考になりますよ!

デザインもとても可愛くて素敵です☆


試着会は人数に制限がありますので予約制とさせていただきます

興味のある方も無い方もお友達同士お誘い合わせの上ぜひ御来店下さいo(^-^)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2009年11月27日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ★ホワイトクリスマス風ネイル★」です。

次のブログ記事は「 お喋りしすぎてすいませんm(._.)m 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。