★祝ホームページアップ★

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日12月1日
待ちに待ったプリエのHPがアッブします(^O^)v


8月のオープンから4ヶ月もかかってしまいました…


というのも、とても器用で、なんでもできちゃうプリエのオーナー(38歳♂)が
HPも自分で作ろう!
と頑張りましたが、
さすがのオーナーもお手上げでプロにお願いしたというわけなのであります…f^_^;


で、ようやく出来上がったHP
プリエカラーの茶色&ゴールドを基調に
めちゃめちゃオシャレ〜な感じでとってもGOOD!!なんです


明日是非是非見ていただきたいです☆

ブログもまめに更新していきますので楽しみにしてて下さいね(^O^)


西宮 まつげエクステ、ネイル、エステ、脱毛サロン
BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2009年11月30日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 お喋りしすぎてすいませんm(._.)m 」です。

次のブログ記事は「★ラメグラ特集★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。