まつげエクステ検定

| コメント(0) | トラックバック(0)
Image1801.jpg

今日11月11日
JLA日本まつげエクステンション協会の
1級検定を受けてきましたf^_^;

モデルはオーナー「男」にお願いしました(笑)

身長184センチもあるオーナーがCカールでまつげふさふさになっております☆

オフしてもらわないと本業に行けない〜(*_*)
となげいておりました!!
もちろん朝一番でオフしますけどね(^O^)

今日はほんとにありがとうございました♪


西宮まつげエクステ、ネイル、エステ、脱毛サロン

BRILLER プリエ★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2009年11月11日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のお客様です♪」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。