秘密の情報教えちゃいます(^。^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

先週末やっと

『アバター』見てきました



面白かったです



私はもともと、あまり映画に興味がなくて


最近映画館で見たといえば


『ファインディングニモ』 以来です


それって何年前やねん!って感じですよね

と、いうのも


映画館に行くとどうしても眠たくなって寝てしまうんです・・・・

ほんと毎回なんですぅ・・・・・

 


 

でもでも、今回は頑張りました



途中2回ほど危なかったけど

 

友人に助けられながら、なんとかいねむりせずに全部見ました


これは快挙です

 


と、いうことで

「アバター」  ホントにおもしろかったですよ

 

 



ここでひとつ


このブログを読んでくれた方だけに

とってもお得な情報をお教えちゃいまぁ〜す



西宮ガーデンズOS劇場に


お年玉つき年賀状の番号…下一けたが

の年賀状を持っていくと


今月いっぱい
1000円で映画が見れちゃいまぁ〜す!



お得でしょ〜


ただし…3Dは+300円ですよ



ぜひこの機会に行ってきて下さいね

 

ではでは、みなさまにお会いできるのを

楽しみにしてまぁ~す

 

 




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、エステサロン


BRILLER プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年2月16日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインday★」です。

次のブログ記事は「 ご来店ありがとうございました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。