春色☆いろいろグラデ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

今日はめちゃめちゃ暖かいですね〜



暑いぐらいで、着る服に困りますよね

毎年この時期になると

着る服がない~

と言いながら  なんとか毎日が過ぎて行き

気がつけば半袖というような感じです

 

ブーツが履けなくなると

足が太い私はスカートがはけなくなります

悲しい~

 

レギンスを履けば大丈夫???

どなたか、よきアドバイスをお願いいたしまぁす

 

 

今日は春っぽいカラーで

グラデーションしてみました

どんな色が好みですか?

 

Photo0057.jpg

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、エステサロン

BRILLER プリエ店長

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年4月10日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大失敗・・・・・」です。

次のブログ記事は「うん うん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。