うん うん♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまた雨の一日ですね・・・・

春ってこんなに雨が多い時期だったかな??

急に寒くなったり、ホントにへんなお天気が続きますよね・・・

 

4月も半分が過ぎましたが、新社会人、新入生の皆さん、

新しい環境に少しはなれましたか?

 

先日ある開運セミナーで教えてもらったんですけど

腹の立つことや、むかついたこと、旦那の悪口などなど

嫌なことはすべて

 「横書きにして破って捨てる!!」 

そして、目標は

 「縦書きにして毎日読む!!」

と、いいそうですよ 

 

なぜかというと・・・・

 

横書きにしたものは

首を横に振りながら読むから   「いやいや

だから嫌なことはは破ってすてちゃえ

 

縦書きにしたものは

首を縦に振りながら読むと    「うん うん

ということで願いが叶うそうです

 

 

なるほど~・・・・と思いませんか

是非やってみてください

何かがかわるかも?しれませんよ

 

 

 

まつげエクステ、まつ毛エクステスクール、ジェルネイル、エステサロン

BRILLER  プリエ店長

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年4月16日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春色☆いろいろグラデ♪」です。

次のブログ記事は「フットネイル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。