御無沙汰ブログ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまたブログをなが~ぃ間サボってしまいました 

その間にすっかり暑くなりましたね~

 

ゴールデンウィークも終わって

また今日から1週間頑張りましょうね~

 

ところで皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

プリエはお正月以来の連休だったので

オーナー、私と私の子供や友人たちと、日帰りで

和歌山の 「アドベンチャーワールド」 へ行って来ましたよ

2010.5.5 南紀白浜アドベンチャーワールド 012ブログ.JPG

大渋滞でしたが、久しぶりの旅行気分で

とっても楽しかったです

 

お昼ご飯は

和歌山のとれとれ市場で新鮮な魚介類を買って

すぐ横の施設でバーべキューをしたんですけど

めちゃくちゃ美味しかったぁ~

2010.5.5 南紀白浜アドベンチャーワールド 003ブログ.JPG

是非行ってみてくださ~い

 

 

 

5月末まで

新規のお客様につき 「付け放題キャンペーン

をさせていただいてますので

この機会に是非御来店下さいね

お待ちしてまぁ~す

 

 

西宮まつげエクステ、エクステスクール、ジェルネイル、エステ脱毛サロン

BRILLER     パッツン前髪がだいぶ伸びてきたアラフォー店長

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年5月 9日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイル☆」です。

次のブログ記事は「☆試着会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。