☆試着会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日プリエでは

補正下着の無料試着会を致しました

みなさんとても楽しんでいただけたようでよかったです

 

私も久しぶりにサイズ測定をしていただいたんですが、

 

な、な、なんと

 

アンダー、ヒップ、ウエスト、ふともも周り

ほぼ全部がサイズダウンしていて

お直しすることになりました~イェイ

 

この下着のいいところは

3サイズまでお直しすることができるので

買いかえる必要がないんです

 

早速お直しに出すぞ~

 

 

と、思ったのですが・・・・

 

ちょっとまてよ~!!

 

お直しから帰ってくるまでの2週間

私はどうしたらいいの

補正下着なしの生活は考えられない~

 

 

と、いうことで

その間のためにもう1セット買っちゃおうかと

悩んでいる私なのです

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、エステサロン

BRILLER  プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年5月12日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御無沙汰ブログ・・・」です。

次のブログ記事は「夏色ネイル(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。