娘作 ケーキ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございまぁ~す

今日も気持ちのいい晴天ですね

 

今日みたいな日にバーベキューしたら

いいだろうなぁ~

 

でもでも

 

明日は雨みたいだし

来週はいよいよ梅雨入りみたいなので

遊びにいくより 

「お洗濯しなきゃ!」

と、所帯じみたことを考えてしまう私なのであります・・・

 

 

 話はがらっとかわりますが・・・

 

私の娘 次女中2 なんですけど

先週1週間

「トライアルウィーク」 

で、某ケーキ屋さんに行ってました

 

「トライアルウィーク」とは・・・

1週間 学校には行かず、地域の施設やお店、幼稚園、小学校

などへ行き、お仕事を通じて社会勉強をする!

というものなんです

 

お仕事の楽しさや大変さがよくわかり

しんどかったけど

とても楽しい1週間だったようです

 

昨日最終日ということで

ケーキを作らせてもらったそうです

 

とっても上手く出来ていて美味しかったです

 

ケーキ.jpg

 

 

ではでは 

みなさん今日はお出かけですか??

よい週末をお過ごし下さいね~

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステ、脱毛サロン

BRILLER  プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年6月12日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンペーン情報♪」です。

次のブログ記事は「店内ちょっぴり変わりました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。