お上品ネイル♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまたブログをサボってる間に

もう7月になってしまいました

 

ジメジメ暑い日が続いてますね・・・

 

私の今の楽しみは

来週末に行われる友人の入籍パーティーに行くことなんです

 

着ていく服はまだ決まっていないんだけど

ヘアーセットをプロのメイクさんにしてもらうので

ワクワクしています

 

 

 

こちらのネイルのお客様は

とても爪が短かったので

やさしいベージュピンクを斜めフレンチにして

指が長く見えるようにしてみました

CAQP528S.jpg

とってもお上品で可愛いすよね

すごくお似合いでした

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステ、脱毛サロン

BRILLER  プリエ

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年7月 6日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都旅行♪」です。

次のブログ記事は「梅雨で~す・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。