夏の全国高校野球が始まりましたね♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
わたくし事ですが・・・・・
 
今から20数年前
 
「夏の全国高校野球」 の開会式で
 
プラカードガールをつとめました
 
 
高校野球を見るたび、毎年思い出します
 
 
あの頃はこれほど暑くはなかったように思いますが
 
汗を拭くことも許されず、ほんとにしんどかった事を覚えています
 
 
ここ数年のこの暑さでは
 
かなりしんどいでしょうね・・・
 
後輩のみなさん!! 頑張ってください
 
熱中症にならないことをお祈りいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラウンベージュのグラデーションです
 
シンプルで私の1番好きなお上品ネイルです
 
 

Photo0168.jpg

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、脱毛、エステサロン

BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年8月 7日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西講師会に行ってきました!!」です。

次のブログ記事は「お盆休み(*^o^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。