御無沙汰しちゃいました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ

9月に入り、ようやく朝晩涼しくなってきましたね

やっとクーラーをつけづに寝れるようになり

ホットしております。。。

 

昨日はお店をお休みさせていただいて

毎月1回行われます

JLA日本まつげエクステンション協会  関西地区 講師会

に出席してきました!

 

先生方といろんな情報交換ができて

とても勉強になります

 

昨日は協会の技術顧問をされています 相澤 幸彦先生より

「グルーのラベル表示とMSDSについて」

の講習があり、とても難しいお話で、少し眠くなりながらも

頑張って勉強してきました

 

今後もお客様に安心してエクステを楽しんでいただけますように

お勉強していきたいと思っております

 

最近風邪が流行っているようですので

体調管理にお気をつけくださいね

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール

ジェルネイル、脱毛、エステサロン

 

BRILLER  プリエ

 

CA7HF9XA.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年9月14日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝合格☆BST管理衛生士」です。

次のブログ記事は「ネイル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。