こんばんゎ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
Photo0290.jpg

もう12時をまわったので…



今日は! 大阪ビューティーワールドです



私は日本まつげエクステンション協会のブースで


1日お手伝いの為、お店はお休みにさせていただいております




ビューティーワールドは


大阪で年に一度開催される美容の祭典です
 


最新の美容機器や化粧品、ネイル用品などが


一度にご覧になれますし、一般の方では普段なかなか買えない商材を


購入することができるチャンスなんです



27日までインテックス大阪にて開催中ですので、


お時間のある方は是非行ってみて下さいね



もし私を見かけましたら


是非声をかけて下さぁ~い



西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール


ジェルネイル、エステサロン



BRILLER     プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年10月26日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 おはようございます\(^o^)/」です。

次のブログ記事は「大阪ビューティーワールド☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。