大阪ビューティーワールド☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
Photo0292.jpg

昨日ビューティーワールドに行ってきました~ 

年に一度の美容の祭典


とても刺激になりました


私は日本まつげエクステンション協会のお手伝いで行っていたので
 

他のブースをあまり見ることができなかったのが残念ですぅ…。

買いたい物がいっぱいあったのに(-_-)



いろいろな体験コーナーもあって、

帰りに滑り込みで耳つぼジュエリーをしてもらったのですが


次の日にはとれてしまいました

やっぱり急いでやるとだめなのかなぁ・・・・残念 

 

髪の毛に簡単に付けれるメッシュのエクステがあったので

してもらいたかったんだけど

蛍光色のド派手なのしか残ってなかったのでやめました

 

でもきれいな色をたくさん注文してきたので

入荷しましたらまたこちらのブログで報告しますね~

 

あと、ラメラメエクステ


カラーエクステ をたくさん仕入れてきましたので


そちらも楽しみにしてて下さいね

 

ではみなさま

火曜日から突然寒くなってきましたので


風邪を引かないように体調に気を付けて下さいね





西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、エステサロン


BRILLER     プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年10月28日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんゎ☆」です。

次のブログ記事は「台風14号!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。