パッツン(^o^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)
P1000300.jpg

おはようございます♪

今日もいいお天気ですね!!
ちょっと寒いのであったかくしてお出かけ下さいね☆


昨日美容院に行ってきましたぁ!
知り合いの紹介ではじめてのお店♪
前髪を切ろうかとずっと悩んでいたので
スタイリストさんにおまかせしてみました!


結果・・・
『パッツン』に…!!!

またまた子ども達からは大不評(ToT)

まっすぐ伸びるしいいやっ!!


皆さんビックリしないで下さいね〜(^_-)〜☆



西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、エステサロン



BRILLER プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年11月 4日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月でぇ〜す\(^o^)/」です。

次のブログ記事は「パッツン3日目!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。