エクステ★

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます



いいお天気ですね


土日お休みの方は今日はお出掛けですかぁ〜

これから忘年会シーズンですよね


予定がたくさんあるとウキウキするのは私だけでしょうか



12月は予約が混雑することが予想されますので
早目に予約をしてくださいね

 



今日は久々にまつげの写真をとりました


いつもバタバタしてて撮り忘れるんですよね…

 

CAW2IWIC.jpgPhoto0318.jpg
     ビフォー                  アフター

 

とても健康なまつげのお客様でしたので


きっと保ちはいいと思います(^o^)v


エクステのもちの差は


まつげがどれだけ健康かによります


もちろん施術者の技術の差もありますが


やはり自まつげの状態がいい人ほど保ちがいいんです



日頃からまつげの美容液や育毛剤を塗るなどして
まつげをいたわってあげましょうね


私も毎日塗ってますよ~


最近あきらかに下まつげが元気になってきてます


上まつげはエクステしてるので効果はわかりにくいんですけど

 


先日エクステをしてもらうときに


『まつげ弱ってない?』

 


って聞いたら・・・

 

 


『めちゃくちゃ元気ですよ~


って言われました…


良かったぁ〜



「エクステでまつげが弱ってるんじゃないかな??」


と皆さん気になるところですよね?


是非美容液や育毛剤を使ってみて下さい

 

必ず効果はでますから 




ではでは皆様よい週末を…☆☆

 




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、脱毛、エステサロン


BRILLER      プリエ
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年11月20日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重計・・・」です。

次のブログ記事は「接骨院☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。