まつげエクステつけ放題♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます\(^o^)/

金曜日はすごい雨風でしたね〜!
お店の看板や傘立てが飛んでいっちゃってました(+。+)
これからどんどん寒くなるそうです…
皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね♪

12月は忘年会やクリスマスパーティーなど
何かとお出掛けが増えますよね☆

是非まつエクしてみて下さい!
まつげがあるとほんとに顔が変わります!
すっぴんでもOKです☆
私は絶対やめられません(^o^;)

12月も引き続き
”初回つけ放題 2時間”5000円 です


12月はかなり予約つまってきていますので
興味のあるかたは早目に
予約してくださいね(*^o^*)

今週は比較的予約とりやすくなっています♪
ネイル、エステもお安くなっていますので
この機会に是非お試し下さい♪

お待ちしていまぁす(^_-)〜☆



BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年12月 5日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エクステ検定☆」です。

次のブログ記事は「 魔法のハーブパック(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。