魔法のハーブパック(*^。^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます♪

最近またまたブログさぼりぎみです…(^o^;)

5日日曜日、エクステ&エステの先生とランチしてきました!

場所は塚口の駅前にある
フレンチのお店で
『コムシェトワ』さん
すっごく美味しかったです
お値段もリーズナブルだし
今度はディナーに行きたいなぁと思ってます(^ε^)


私の先生はほんとにすごい頑張ってる人で、私よりちょっとだけ歳上なんだけど
エステサロンを何店舗も経営されてて
見た目もめちゃめちゃ若いです!!

私は今そこのサロンに
ハーブパックのエステに通ってます☆

このハーブがめちゃめちゃすごいんです!!

すべての肌トラブルに効果絶大なんですw(゜o゜)w

ほんとです!!

今までどんなエステでも効果を感じなかった方でも
必ず効果が実感できます♪
来年にはこのハーブを使ったエステのイベントを
計画していますので楽しみにしてて下さいね♪

次は8日に行くので、エステ中の写真を
ブログにアップします!
お楽しみに〜(^o^)v


今日の朝一はエクステ新規のお客様です♪
お昼からも、夜までずっと
今日は1日エクステDAYです☆

ではでは皆さま
今日もよい1日でありますように(*^o^*)


西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、エステ、ネイルサロン


BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年12月 7日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステつけ放題♪」です。

次のブログ記事は「ベルギーハーブ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。