冬色ネイル☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

今日はお天気がいまひとつでしたね



でも風がなかったぶん


そんなに寒くなかったような気がします



最近体調を崩しているお客様が多いです。。。


急に寒くなったり温かかったり


季節の変わり目ですので体調にはお気を付け下さいね



私は風邪をひいて体調をこわす事がほんとになくて


ここ数年熱を出した事もないですね・・・



みんなに鉄人扱いされてます(-_-メ)



今年はインフルエンザの予防接種をうけようかと思っています

 



まだ予約してないけど大丈夫かなぁ??(^ε^)




ネイルやりかえましたぁ

 

Photo0342.jpg

ホワイトグラデーションで冬っぽくシンプルに^o^♪

 


ではでは皆さまのご来店お待ちしていまぁす(^_-)〜☆



 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステ、脱毛サロン


BRILLER    プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年12月11日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルギーハーブ☆」です。

次のブログ記事は「サロンワーク♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。