寒い〜(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)
CAE1IU1Q.jpg   Photo0369.jpg

今年も残すところあと3日になりました

年賀状出しましたかぁ?
大掃除ははかどってますかぁ?

これだけ寒いと掃除はつらいですよね~>_<~

大掃除は本来、夏にするのがいいそうですよ
 


プリエは30日までの営業なので


私の大掃除は31日です(-_-;)

掃除しながら年越ししそう・・・・・



年末年始は大寒波がくるそうです


皆さま風邪をひかないようにお気を付け下さい




今日私はお店が終わったら忘年会に行ってきまぁ〜す^o^♪

 




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン



BRILLER   プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年12月28日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 メリークリスマス(☆。☆)」です。

次のブログ記事は「今年一年本当にお世話になりました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。