大好きサロンワーク(☆。☆)

| コメント(0) | トラックバック(0)
Photo0382.jpg

今日もバッタバタの1日でしたが
なんとか無事に終了しました(^o^;)

新年があけて、お客様に
お会いできるのが毎日とても楽しみなんです!

『今年もよろしくね♪』

と言っていただけると
嬉しくてたまりません(*^-^*)

こちらこそ、たくさんあるお店のなかから
プリエを選んでいただけて
ほんとにほんとに感謝しています☆


今年も昨年以上にもっともっと頑張って

皆さまの綺麗のお手伝いをさせていただきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します☆


西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、エステ、ネイルサロン


BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年1月15日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新スタッフ(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「JLA全国合同講師会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。