お疲れ様です(^o^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)
Photo0439.jpg

こんばんゎ☆

またまた最近ブログサボりぎみの私で〜す(-_-;)

今日もバタバタの1日でしたぁ…

途中接骨院に行ったからお昼ご飯抜きだったけど

最近腰がヤバいのでしばらくは
時間があれば接骨院に通おうと思ってます(^o^)v

水曜日はくしゃみをするのが怖くて
ほんとにヤバかったので
思いきって針治療をしてもらいました!!
効きましたよ〜(*^o^*)
今日はだいぶましです♪

ゆっくりお風呂につかって寝ようっと!!

ではでは、おやすみなさぁ〜い☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年2月20日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い〜~>_<~」です。

次のブログ記事は「 いつもありがとうございます(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。