捻挫

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に引き続き

今日もポカポカ陽気ですね~

このまま暖かくなってくれたらいいのになぁ・・・

と思う今日この頃であります

 

私事ですが、

先日捻挫をしまして腰痛の治療ついでに

接骨院でみてもらったら結構ひどいみたいですぅ・・

 

スポーツしていたわけでもなく

コンビニの前でこけただけという

なんともお恥ずかしい話なんですけどね

 

あまりにも痛くてその場にうづくまり

息子に電話して迎えに来てもらいました~

 

すぐに飛んできてくれた優しい息子ちゃんです

 

ついこの前に駐車場でこけたときも息子に電話して

迎えにきてもらったんで

さすがに今回はあきれてましたね

 

腫れもだいぶさまって治ってきました

まだくるぶしの辺りが腫れてますけどね

CAGLOPB5.jpg

ふつうにこけて捻挫なんて完全に歳ですなぁ・・・・・

 

みなさまもお気をつけくださぁ~い

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年2月24日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 いつもありがとうございます(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。