まつげエクステ(*^o^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
Photo0474_0001.jpg

まつげエクステ片目50本です♪


目尻に向かって長くなるようにしています!

他のお店で30本しかつけれないと言われたそうですが、
綺麗に50本つけれましたよ(^o^)v


お仕事柄長さは控えめに!ということでしたが

これぐらいの長さもナチュラルで綺麗です☆


私は今、数本しか残ってないので

フサフサで帰って行かれるお客さまがうらやましい〜(☆。☆)


今日はちょっと寒さがやわらぎそうですね!


ではでは今日も1日頑張りましょう〜(^_-)〜☆




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン



BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年3月29日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステスクール♪」です。

次のブログ記事は「4月で~す★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。