お久しぶりです・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

皆様元気にお過ごしですか?

 

11日に起きた地震から3日がたちました。

日に日に被害者数や死者の数が増えていくのをみてゾッとします!

ほんとにすごい地震だったんだなぁ・・・と

あらためて思います。

 

16年前におきた阪神淡路大震災のときのことを思い出し

とてもひとごとだとは思えないです

 

あのとき私は、生後1ヶ月の息子をかかえ大変でした。

1番困ったのは、お水がなくてミルクをつくることができなかったことかなぁ・・・

お風呂に入れてあげることもできなくて

おむつかぶれをしないようにお尻だけは毎日拭いてあげてました。

 

あの津波の映像を見ているとほんとにぞっとして心が痛みます

 

サロン、ご自宅等かなりの被害を受けておられるお話も聞いております。
 

心より、お見舞い申し上げます。


また、1日も早い復興をお祈り申し上げます

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER      プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年3月14日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★まつげエクステ検定風景★」です。

次のブログ記事は「本日のサロンワークから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。