押し花ネイル☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J00360002.jpg

こんばんゎ☆


今朝はすごい雷に大雨でしたね(*_*)

お昼は暖かくなってきましたけど
朝晩はまだまだ寒いです!

うちは私以外みんな風邪をひいています〃

私風邪ひかないんですぅ〜V(^-^)V

好き嫌いも多いしいつも寝不足で疲れてるはずなのに…

みんなに不思議がられています(^_^;)


可愛いイエローの押し花ネイルです♪


T様いつもご来店ありがとうございます!


また来月お会いできるのを楽しみにしていますね☆



西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン


BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年4月25日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も雨です…」です。

次のブログ記事は「JLAまつげエクステンション協会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。