まつげエクステスクール☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
__.jpg

おはようございます(*^o^*)


昨晩の大雨凄かったです〜〃


おかげで今朝は少し涼しいですね♪



7月6日、7日とJLAまつげエクステンション協会の

1級、2級技能検定があります!


うちの生徒さんも2名受験しますので

3日に検定対策講習をしました!


点数は合格ラインギリギリかな?…(^_^;)


みんな合格しますように☆


次回の検定は11月です!

今から始めたらだいぶ時間がありますので

興味のあるかたは早めにはじめる事をオススメしますo(^-^)o






西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン



BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年7月 5日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル☆」です。

次のブログ記事は「関西合同検定♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。