タイ古式マッサージ(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

3連休

皆様いかがお過ごしですかぁ?

私は相変わらず毎日お仕事しております

 

昨日はお店を早めに閉めて

久々にタイ古式マッサージに行ってきました

 

夜遅くだったので時間がなく60分コースにしましたが

大満足でしたね~

 

私はいつも腰が痛くて行くんですけど

頭のマッサージが一番気持ちよくて、めちゃくちゃスッキリした気がします

 

できれば月2回は行きたいなぁ・・・・

お値段もとっても良心的で、とっても気さくないい方なんでお勧めです♪

次はオイルマッサージをうけてみようと思ってます

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

 

BRILLER      プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年7月17日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル☆」です。

次のブログ記事は「ホログラム2色使い☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。