こんにちワン☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1407 to.JPG

こんにちワン

 

お盆休みも終わってまたまたバタバタの毎日がはじまった私ですが

皆様元気にお過ごしですか?

夏バテしていませんか?

 

今朝はものすごい大雨でしたね~

その雨のせいか今日はいつもより少し涼しく感じますね

 

8月も半分が過ぎ、夏休みもあと10日あまりになりました

うちの子供たちはまだ宿題が終わってなくてそろそろあせってきてるみたいです

 

私は・・・  といいますと・・・・

まだまだ暑いにもかかわらず

もうファーのベストとショートブーツを買ってしまいました

 

自分でも  暑っと思いながら

ちょこっと秋を先取り?した気分です

 

早く涼しくならないかなぁ~

 

 

この秋はちょっと自分磨きにお金をかけてみようとおもってまぁ~す

プリエでも  コラーゲン、プラセンタ、酵素に水素

あらゆるアンチエイジング商品を取り揃えましたので

ぜひお試しくださいね~

 

若返りを目指してがんばりまっす

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER        プリエ

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年8月19日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み…2日目(*^o^*)」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。