まつげエクステ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J0163000100010001.jpg

久しぶりにまつげの写真UPしまぁ〜す(^_^)v


3週間おきにリペアに来ていただいているお客様です☆


自まつげの状態がとても良く、ふさふさなので

片目にDカール0.15ミリが80本ついています♪

うらやましい〜(*^o^*)



エクステンションの仕上がりや持ちは

日頃からのホームケアが重要になってきます!

まつげに関するお悩みがありましたら

いつでも気軽に相談して下さいね(^з^)




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン



BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年8月23日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちワン☆」です。

次のブログ記事は「顧客N様まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。