JLA日本まつげエクステンション協会技能検定☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

9月12日、13日と新大阪ココプラザにて

JLA日本まつげエクステンション協会による関西合同技能検定が行われました

私は12日に検定試験管として参加してきましたが

以前に比べて受験生のレベルはかなり上がっているように感じました

 

皆さんかなり緊張していて手が震えていました・・・

検定は独特の緊張感がありますので普段の実力を出すのは難しいと思います

みんな合格してたらいいのになぁ~

 

次回の関西での検定は11月になります

プリエの生徒さんも何名か受験しますよ

エクステ検定に興味のある方はご連絡下さいね

是非みんなで一緒に頑張りましょう~

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年9月13日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ☆」です。

次のブログ記事は「ぱっちりDカールエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。