ボルドーネイル(^_^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J01930001.jpg

ネイル&エクステに毎月お越しいただいています大学生の0様(*^o^*)


プリエオープン当初からずっとお越しいただいてます!


娘みたいなお客様です(^з^)-☆Chu!!


就活も終わったのでネイルを派手にしたい!


という事でボルドーの赤を使ったカラフルなネイルにされました♪


大人っぽく仕上がりましたね☆


来週からの旅行楽しんできて下さいね〜♪〜θ(^0^ )





西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン



BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年9月10日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい報告♪〜θ(^0^ )」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。