キラキラネイル(☆o☆)

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J02980001.jpg

毎月ご来店いただいていますY様ネイルです


先月のネイルをとっても気に入って下さったそうで…

今回も全く同じデザインをオーダーしてくださいました


そんなに気に入って頂いてとっても嬉しいです



今回はストーンのカラーをピンク系に変えて


とっても可愛いモテネイルになりましたね


土曜日のデート楽しんで来てくださいね


来月お話出来るの楽しみにしてますね〜(^з^)-☆Chu!!





西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン


BRILLER     プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年11月 4日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顧客様ネイル(*^o^*)」です。

次のブログ記事は「ご新規様まつげエクステ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。