インフルエンザ大流行!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、朝一のお客さまからキャンセルの電話がありました!


お子さんがインフルエンザになったそうです…


うちの娘の中学校でも学級閉鎖のクラスが出てるみたいで


かなり流行してきてるようですね(≧ε≦)




うちは誰も予防接種をうけてないのでドキドキです〃

特に真ん中の娘は受験生なので気を付けないと




体調不良やお子さまの急な熱などありましたら



遠慮なく変更のお電話下さいね

 





皆さんもお気をつけ下さぁ〜い

 






西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイルサロン



BRILLER       プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年1月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイル(*^o^*)」です。

次のブログ記事は「久しぶりの雨・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。