☆バレンタインday☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J04720001.jpg

バレンタインday誰かにチョコレートをプレゼントしましたか?


この車…


な、な、なんと!!


チョコレートなんですよ〜☆☆☆



スタッフからオーナーへのプレゼントです♪

車好きのオーナーにぴったりのチョコレートですぅ〜


40過ぎのおっちゃんが
めっちゃ喜んでましたo(^-^)o




私は息子にだけチョコレートケーキを買ってあげました!

もちろん本命です(^∀^)


娘二人は、ともチョコやらファミチョコやら

いっぱい作って食べまくり気分が悪いと騒いでました(^。^;)



そして私にもスタッフから抹茶の生チョコレートをもらいました♪


めっちゃ美味しかった〜


ありがとう(^з^)-☆Chu!!








西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン


BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年2月15日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつ毛エクステ☆」です。

次のブログ記事は「同級生☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。