炭酸パック!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日久しぶりに心斎橋に行って来ました(^_^)v


同じ協会の先生のサロンにお邪魔して


エクステの事や美容の話しをいろいろしてきました♪


とっても勉強になったし、刺激にもなったし


私も負けてられないなぁ〜
明日からまた頑張るぞ!!って思えた1日でした(*^o^*)



帰りに頂いた炭酸パックをしてまぁす☆



写真とってる間に日付がかわっちゃいました…(^_^;)



あまりにもひどい写真なのでお見せできません(*_*)



明日ちょっとはキレイになってるなかなぁ??



ではではまた明日〜☆


おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年2月 6日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ♪」です。

次のブログ記事は「顧客様まつげエクステ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。