可愛いお客様(*^。^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日ネイルのお直しに来てくださったT様☆


とっても可愛らしいお嬢さんと一緒に来てくださいました♪


せっかく一緒に来てくれたので

1本だけネイルをしてあげると

とっても喜んでくれて

嬉しそうに指を眺めてる仕草がめちゃめちゃ可愛くて

小さい子どもはほんとに可愛いですぅ〜(☆。☆)



まだ幼稚園なのですぐに取れるようにしたんだけど

あんなに嬉しそうにしてる姿を見ると

もっとしっかりつけてあげたら良かったなぁ…

なんて思っちゃいました(^o^;)

でも、幼稚園の先生に怒られたらダメだもんね!


kちゃん☆またママと一緒に来てね〜♪


待ってるよ〜♪♪(^ε^)



Kちゃんにとっても癒された1日でした^o^♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年2月 7日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顧客様まつげエクステ☆」です。

次のブログ記事は「ご新規様まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。