ご新規様まつげエクステ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J044300010001.jpg

顧客様のご紹介でご来店下さいました


前回初めてエクステをしたそうなんですが


1週間でほとんど取れてしまったそうです

1週間は早すぎますねぇ…


エクステがすぐにとれてしまう原因はいくつかあるんですけど


説明すると長くなるので省略させていただきますが


私がみたところ自まつ毛は健康でしっかりされていたので

今回は大丈夫じゃないかと思います



4週間お会いするのが楽しみです♪

いっぱい残ってますように・・・・

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER       プリエ

 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年2月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 可愛いお客様(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「ご新規様まつげエクステ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。