春色ネイル♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J04760001.jpg

大学生のEちゃん☆

4月から社会人になるのでネイルができなくなるんです…(T_T)

今日は最後のネイルをしに来てくれました♪


プリエがオープンした当初から3年近く

ずっとずっと通ってくれている大切なお客様です☆


最後にパステルにするかグラデーションにするか悩んでいたので


どっちもしたらいいやんo(^-^)o


と、いう事でパステル&グラデーションにしました!


次は3月に最後のエクステだね(;_;)


4月からは社会人!!

いろいろあると思うけど頑張ってね(^_^)v


遠くからだけど応援してます☆








西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン


BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年2月16日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級生☆」です。

次のブログ記事は「パステルイエロー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。