学校説明会(*^o^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は大雨の中娘の高校の説明会に行ってきました!

体育館寒かった〜(*_*)


書かないといけない書類が大量にあるし


義務教育では当たり前にもらっていた教科書や


制服、体操服、自転車、部活に必要なもの、etc…


買わなきゃいけないものがいっぱいあって

ゾッとしまぁ〜す(≧ε≦)


春は何かと物入りです〃


私も春物の服や靴を買いたいけど


自分の物なんて買ってる場合じゃないですね…(^_^;)

お仕事頑張らないと!!


明日日曜日は若干予約に空きがありますので


ご予約のお電話お待ちしていま〜す(o^∀^o)











西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン


BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年3月24日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お揃い(^^)v」です。

次のブログ記事は「お食事会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。