お食事会♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨日西中島南方のタイ料理店で

JLAの先生方7人でミーティングをかねたお食事会に行ってきました

 

JLA.JPG

 

魚介類と豚肉のお鍋は美味しかったけど、

私はパクチーという香草が苦手だったので

どのお料理にも使われててあまりたべるものがなかったです・・・

 

でも飲みまくって、食べまくって

一人3000円 と、めっちゃくちゃ安かったです

女子会にお勧めです

 

 

 

 西中島南方より徒歩5分

 タイ料理  サイアム    よかったら行ってみて下さぁ~い

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年3月25日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校説明会(*^o^*)」です。

次のブログ記事は「ぎっくり腰(~_~;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。