まつげエクステコンテスト(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120328_4f72c6b156c1e.jpgのサムネール画像



昨日3月27日  京都でまつげエクステのコンテストがありました

前日にギックリ腰になってしまったので

京都まで行けるのか??    と不安になりながらも

なんとか1日頑張ってきました


私を含めてJLAの講師5人が審査員としてお手伝いに行ってきたんですが

とても貴重な経験をさせていただいた一日でしたので

参加させていただけてほんとによかったと思います

 

 

コンテスト風景・・・

コンテスト.JPG

創作部門

 

コンテスト2.JPG

スピード部門   シングル部門

 

参加者の皆さんお疲れ様でした

 

 

 

わたしも皆さんの頑張りにとても刺激を受けました

これからも業界発展のためにいろいろとお手伝いできればと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年3月28日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぎっくり腰(~_~;)」です。

次のブログ記事は「まつげエクステスクール(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。