4月で~す(^^)♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ

しばらくブログをさぼっている間に4月になってしまいました 

 

 

先週は月曜のギックリ腰からはじまって

 

金曜日の夜中から腸炎になり病院で点滴・・・

 

と、踏んだりけったりの1週間でした

 

 

今日はなんとか元気になりました

 

 

やっぱ歳????

 

ということなんでしょうか・・・・

 

 

いつまでも若いと思っていたらダメってことですね・・・

 

 

 

 

昨日スタッフ山口のエクステをリペアしました

 

下まつげも左右10本づつ付けたのでさらに目力アップですね

 

 

ASAMI.JPG

 

 

 

下まつげ   20本    3150円  になります

 

まだ下まつげを付けたことのない方はお試しで

 

初回  2000円 でさせていただきますので是非お試しくださいね

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER      プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年4月 2日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステスクール(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「暴風雨・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。