セクシーライン☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちわ

 

 

昨日から急に暑くなりましたね~

 

ようやく衣替えをしても大丈夫そうかな???

 

 

今日は今年はじめて車の冷房をいれました

またこれから暑くなって、ジメジメっとした梅雨がきて

蒸し暑い夏が来るんですね・・・・

 

 

 

 

 

こちらのお客様は大学生のH様

目じり長めのセクシーラインです

 

たれ目効果があって可愛いですぅ~

 

 

はせさん.JPG

 

綺麗な二重でうらやましい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年4月24日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナチュラル☆♪」です。

次のブログ記事は「まつげ(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。