☆お知らせ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ~

 

 

皆様ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?

私は相変わらずのお仕事三昧でございます

 

 

昨日今日といいお天気に恵まれて行楽日和ですね

 

 

突然夏がやって来た!!という感じで

あわてて近くのドラッグストアに日焼け止めクリームを買いに走りました

この時期の紫外線はとってもきついので

しっかり紫外線対策をしましょうね

 

 

 

プリエの5月のお休みをお知らせいたしまぁ~す

 

4日、5日、15日

 

を定休日とさせていただきますので

予約のご変更等ございましたらお早めにお電話くださいね

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮マツゲエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年4月28日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげ(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「5月で〜すV(^-^)V」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。