まつげエクステ・ナチュラル♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 池田様1.JPG

 

とてもしっかりした毛質で、きれいなまつげですね

 

 

週末に職場の方の結婚式に出席されるということで

何年かぶりにエクステをしようと思われたそうです

 

何年か前にホームサロンでエクステをされた時にとても違和感があったそうで

付け方なのか?エクステの毛質なのか??わかりませんが、

今回は自まつ毛なのか?エクステなのか??   

ぐらいで、・・・  でも長さは欲しいというご希望でした

 

 

 

 

 

 

 

      Cカール    太さ0.1ミリ 

      長さ       10・11・12ミリ

      両目      120本

 

池田様2.JPG

 

 

全然違和感もなく自然な感じ

と気に入っていただけたみたいなのでよかったです

 

 

結婚式

思いっきりオシャレをして行って来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステンション、ネイル、エステサロン

BRILLER       プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年5月 9日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ ☆ ビフォー・アフター」です。

次のブログ記事は「お化粧いらずのまつげエクステ(^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。