お化粧いらずのまつげエクステ(^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)

 高島.JPG

こちらのお客様のエクステは

 

Cカールの0.2ミリを片目60本つけています

長さは11~13ミリ使用!

真ん中長めのデザインです

 

さすが、0,2ミリはボリュームがありますよね~

密度がありますので、アイラインも不要といった感じです

 

T様は自まつ毛がとても太くてしっかりしているので

0.2ミリも問題なし!!

といった感じですが、自まつ毛の細い方にはあまりおすすめできません

 

理由は・・・

自まつ毛の負担になって、抜けてしまったり痛んでしまったりするからなんです

 

日ごろから美容液や育毛剤などを使用して

まつげのケアをしてくださいね

 

自まつ毛が健康な方ほどエクステの持ちがいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年5月11日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 まつげエクステ・ナチュラル♪」です。

次のブログ記事は「 母の日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。