母の日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は母の日でしたね



お母さんにプレゼントしましたか

私はまたまた今年もお花になってしまいました



ここ数年ずっとお花だったので、今年は物にしようと思ってたのに

結局買いに行く時間がなかったのと
何にするか悩み疲れてお花になっちゃいました

 

ゴメンネ  ママ




私は子供たちから

ネックレスとサングラスを貰いました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


少ないお小遣いなのに…。
お金使わせてしまって申し訳なくて



みんなありがとう


大切にしまぁす




私は可愛い子ども達に囲まれてほんとにほんとに幸せで〜す

ほんとにほんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年5月14日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お化粧いらずのまつげエクステ(^^)v」です。

次のブログ記事は「☆定休日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。