ビューティワールドジャパン東京(*^^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)


昨日今日と東京へ行ってました

 

BWJ.JPG

 この日担当のJLAの先生方皆さんで記念写真

 

皆さん年齢不詳でお綺麗です

 

 

 

JLAのブースでは、検定対策のデモンストレーションが行われています

BW デモ.JPG

 


休憩時間にプリエのお買い物☆

後はエクステ講師として、協会ブースでのお手伝い


買いたい物いっぱいあったのに、全然時間がなくて買えなかった…残念ですぅ(>_<)
 
 
 
 
夜はお台場の夜景の見えるお店でディナー
 
BW 1.JPG
 
お仕事だったけどとっても楽しい旅でした
 
 


10月にはインテックス大阪でも開催されますので

美容に興味のある方は一度行ってみられたらいいと思いますよ\(^o^)/
 
 
 
またそのころにお知らせいたしまぁ~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン
 
BRILLER    プリエ



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年5月16日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆定休日☆」です。

次のブログ記事は「顧客様ネイル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。