まつげエクステ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

6・20.JPG

 

こちらのお客様の自まつ毛ですが

ちょうど真ん中あたりが欠落しちゃってますね

 

 

毎日のビューラーやマスカラを落とすときにこすりすぎたりで

抜けてしまったんだと思われます

 

でも大丈夫ですよ

まつ毛は2,3ヶ月周期でちゃんと生え変わってますので

また伸びてきますから

 

ただ、自然と生え変わる前に、むりやりひっぱたりして抜けるのを繰り返してると

毛根が死んでしまって生えてこなくなることもありますので

注意してくださいね

 

 

育毛剤を使うと、まつ毛の成長をうながしてくれますので、

かなり早く伸びてきますよ

 

 

16・20  .JPG

 

Jカール   太さ 0.15ミリ

長さ     11,12ミリ 使用

片目     60本

 

 

真ん中の隙間はなんとかわからないくらいになりました

ナチュラルでいい感じですね

 

4週間後お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、西宮ネイルサロン

BRILLER    プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年6月21日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おこちゃまネイル(^^)」です。

次のブログ記事は「フットネイル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。